新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1699697286848M.jpg

短足ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

こまめな清掃をするにはとてもいい

2021/06/17 15:01

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA ホーネット250
評価のタイミング:
  • コスパ

かなりまめにチェーンメンテをすると言った方におすすめしたい商品です!
こちらのクリーナーはチェーンメンテに必要な最低限の成分で沢山入ってるよ!と言った感じのクリーナーです。
チェーンを少しでも長く持たせたいと思っている方などにはあまりおすすめできません。
量が沢山入っているので遠慮せずにじゃんじゃん吹きかけられるのがいいところだと思います。
汚れの落ち具合はほかと大差ない感じで普通によく落ちるので心配しなくて平気だと思います。
ただ気をつけて欲しいのは乾燥するのが割と遅い気がするのでチェーンを綺麗にした後はペーパーや雑巾で残っているクリーナーをしっかりふき取ってから乾燥させてください。そのまま乾燥させるとめちゃくちゃ時間かかります。
とにかく大容量でコスパは最強なので普通に悪い商品ではありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)