新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

1699697286848M.jpg

短足ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

安定のクリーナー

2021/06/16 21:53

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR650R
評価のタイミング:
  • 信頼出来るメーカー、コスパ
  • 少し高い

いつもこちらを使わせてもらってます。
最初はほかの社のチェーンクリーナーを使っていたのですがふとこちらを使ってから圧倒的に汚れの落ちがこっちの方が良かったのでそこからずっとこちらを使っています。
防腐効果も高く、何より中のゴムの部分にもとても優しいのでチェーンを少しでも長持ちさせることが出来るのでほんとに重宝してます。
軽い錆程度でしたらこちらを吹きかけて付属のブラシなどで歯を磨くように丁寧に磨いてあげるととっても綺麗にサビが取れてます!
付属のブラシは普通に使いやすいのでわざわざブラシを買う必要が無いので嬉しいポイントです。
自分はだいたい1本でチェーンメンテ約3回程出来ております。
(使い方によってはもっと1本を持たすことも出来ると思います)
デメリットとしては少し他の商品と比べると値が張ることぐらいです
チェーンを清掃する時はメンテ用のスタンドが無いと死ぬほど面倒な思いをするので初めての方はそちらも抑えてといた方がいいです!
値が張る以外悪いことが何も無いし、何より信頼出来るメーカー様なのでチェーンメンテする時はぜひ使って見てほしいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)