新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

minami2さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

さすがSHOEI

2021/06/16 11:11

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

ライディングスクールに通うようになり、ヘルメット購入時に付属されていた布状の袋では持ちにくいので、持ち運びができるキャリーケースをいろいろ探しました。
購入のポイントはブランド品でかつ持ち運びと収納性です。
ヘルメットはAraiのフルフェース(RX-7X )ですが余裕で入ります。
残念ながらAraiのケースも販売されていますが、並行輸入品しかなく高価であるわりにはダブルファスナーではなく収納性が今一つのようだったので対象外。他のブランドも候補には上がりましたが、決め手はSHOEIというブランドと、皆さんの口コミ評価です。
ハンドル(持ち手)は問題ないですが、本体とつながる部分がペラペラで少し安っぽい感じがしました。
それ以外は特に不満はありません。
Araiからも同じようなキャリングケースが販売されることを期待しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)