新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

横長のサイズ感が良い

2021/06/13 22:35

5.00 [ 品質・質感 4.0   機能性 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • サイズ

TZR50Rのサイドカウル内側の断熱材が剥がれたりボロボロになっていたので交換品を探していました。
サイドカウルの横に沿うようにチャンバーとエキパイがくるので横長なのが良かったです。

【購入の決め手】
横長のサイズ感がちょうど良く、安価だったので購入しました。
外装パーツを多く扱うエーテックの商品なので、断熱材の選定も間違いないだろうと思ったことも決め手になりました。

【使ってみた感想】
断熱材にあらかじめ両面テープが付いていて、台紙にマーキング出来るのでピッタリに切り出すことが出来ます。
取り付け後ちゃんと確認していないので遮熱のほどは分かりませんが、まぁ問題無さそうです。

【比較した商品】
ストライカーやポッシュの断熱材と比較しました。
在庫があり、サイズ感が良く安価だったので本商品を選びました。

【総評】
今のところ接着感、遮熱性能は問題なさそうで買ってよかったと思っています。
あとは長く持ってくれることを期待しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)