新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

no_photo.jpg

bobuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

純正のままだと危険だと思ったので

2021/06/08 22:22

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250 RALLY
評価のタイミング:
  • 純正は−50点 今は普通
  • 取付は自分1人でやると難しい。覚悟が必要!

身長173cm80Kg CRF250RALLYに使用しました。純正のスプリングが弱すぎて加速中はハンドルぶら下がり状態だし
、ぼよんぼよんしてるし 純正は60か65㎏で見てるらしいが、キャンプツーリングの荷物でスタンドの逆へ倒れていくって弱すぎ! スプリングは一番ハードなタイプにしました。(フロントはTGRスプリング)大成功!!
 加速でもリアが前に押し出す感じになり操作性もひらりとポジションが決まります。硬くなったという感じより体重にベストマッチになった気がします。バイクの上で上下に体重をかけても安定しています。
 ダンパーは純正なので 若干バネっぽい動き方もします。でも金額を考えればマイベストでした。もっと早く変えていればよかったとおもいました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)