新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1699697286848M.jpg

短足ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

秋、春用に!

2021/06/08 20:27

5.00 [ フィット感 2.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA CBR650R
評価のタイミング:
  • ちょうどいいサイズ感
  • 右腕にもAIRのチャック欲しい

春秋用のジャケットとして購入!
バイクとヘルメットの色に合わせるためこのカラーのにした感じです
デザインに関しては文句なしです。
全てのジャケットに言えますが白部分は土煙やなんやらで汚れやすいのでマメに洗う必要がありますが気にならなければ問題ないと思います。
暴風インナーが付属されてますが簡単に取り外し可能です!
暴風インナーは薄いので外してカバンに入れても全然かさばらないのでツーリング時とても助かります。
冬だと暴風インナーを使っても寒いですが、春や秋などの肌寒い夜や山中などにツーリングに行って寒い時などはとても暖かくなり助かります。
左腕のところにチャックがりそれを開けると昼間など熱い時風が入ってきてかなり快適です。ただ何故か左腕だけにしかない…
ジャケット自体はそこそこ風を通すので5、6月まではこのジャケットで問題なく走れます。(夏はきついと思う…)
各部にパットが入ってますソフトタイプなので自分は別途ハードのやつを入れ替えて使っております。ただ胸部は入れ替えられない
いいお値段しますがトータルしてとても満足できるいい商品でした!
何よりカッコイイ!笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)