新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
12人

メンテナンスのお供

2021/05/31 02:36

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • 簡単

チェーンメンテナンスする際に使ってます。

スタンドを使う時、フロントブレーキをかけないと前にずれたりしてとても危険ですので、使う前にいつも使っています。

使い方は簡単で、ブレーキにひっかけるだけなので特に難しい技術も必要ありません。

フロントブレーキの固定方法はロープを使ったり軍手を使ったりと割と融通が聞きますが、
割と使い捨てだったり、身の回りに固定するのにいいものがないといのがあったので購入しました。

機能としては本当にブレーキをロックするだけなのでそれ以外でもそれ以上でもないですが、
強いて使いみちを考えるならば台風などの強風時に通常対策と合わせて使うくらいですかね。

特に使ってて外れたとか、ブレーキが効かないということもないので非常に良い商品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)