新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1607610590722M.jpg

倉戸さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

リヤシートの開閉が難しくなります

2021/05/25 16:22

3.00 [ 作業スキル 2.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S750
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • リヤシートがはまりにくい/外しにくい
  • 細部の作りこみ

リヤシートを開けて、シートロックのステーに商品付属のボルトナットで固定します。
シートロックフックのあそびが少ないせいか、キャリアを増設した後はリヤシートのロックがはまらない/ロックが解除されない症状が出ました。そのため、リヤシート開閉の際には手に体重をかけてシートを押しています。
体重をかけないとキーが回らないので焦りますが、そのまま無理に回すとキーがねじ切れますので気を付けてください。

パイプ状のエンジンガードをつけているので、それに合わせて見た目重視で選びました。グラブバーの立ち上がりがあるので、リヤシートへのドラムバッグ積載+キャリアにミニシートバッグ固定のような使い方ができます。

個人的には気に入っていますが、値段と使い勝手を考えたらデイトナのほうがおすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)