新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1652615360336M.jpg

松千代さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
63件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

すぐに外れる

2021/05/25 18:27

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • 価格が安い
  • すぐに外れる

普段通勤で使っているOGKのASAGIですが、新品を購入して2年経たずに片側のチークパッドがヘルメットを脱ぐと頻繁に外れるようになり、良く見てみるとチークパッドのヘルメットに差し込むプラスチックの部分が半分位千切れてしまってました。 
特に荒く使っていたわけではなく大事に使用していたのですが、どうやらあまり耐久性は無いようです。 もう一方は問題無いので裂けてしまったのはもしかしたら初期不良だったのかもしれません。
そこでこのチークパッドセットを購入してみました。
アライやショウエイに比べ補修部品も安いのは良いのですが、精度がイマイチというか、1年程使っていると以前のように頻繁では無いですがちょっとしたことで写真のように簡単に外れてしまいます。 今回はプラスチックの部分は裂けていないのにも関わらず軽くその部分を持っただけで簡単に外れます。 もう一方の方はまだマシですが、やはり軽く引っ張っぱるとすぐに取れます。 
チークパッド自体はホックボタンでヘルメットに付いているので完全に外れることはありませんし、プラスチックの部分を差し込んで被れば問題無く使えるので良いのですが、やはりアライやショウエイの品質より落ちることは否めないです。 まあ、価格なりということですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)