新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1569323669547M.jpg

Keinaさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

良くも悪くも

2021/05/24 21:54

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports
評価のタイミング:
  • 頑丈
  • メンテナンスが大変

適合がノーマルのCRF1000Lとなっていたが、取り付け部が同形状だった為アドベンチャースポーツに取り付け。

ステーはしっかりしていて振動でブレることもなく◎。
レンズも厚く頑丈な素材で出来ていて多少の小石が当たったくらいで割れる心配は無し。レンズの透明度も高く、ライトが暗くなったり光軸が明後日の方向に散ることも無し。
遠目で見てもプロテクターをつけてる感がなくスマートに収まる。

気になった点はレンズの裏面を拭きたい時に外し辛い事。
他メーカーのモノはクイックリリースだったりして外し易くなっているが、コレは極小ネジを4箇所外さないといけない。
ネジを外すだけならまだしも、ネジ一本に対してプラワッシャー2枚をナットで噛ませてありワッシャーの存在を知らずに外すと紛失する。
あとステー下部を2本のボルトでフレームに固定するが、付属ボルトが必要以上に長く締め付け完了位置で、ボルト上部にあるインナーカウルにゴリゴリ接触する。
あまり目に付かない箇所のカウルだから多少のダメージは目を瞑ればいいが、気になる人は自前でボルトを準備したほうが吉。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)