新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

俺ちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

不良品

2021/05/19 12:07

1.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 1.0   デザイン 1.0   コントロール性 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 組み付けられないし分解も出来ない

パーツが届き開封しハンドルクランプを外そうと思ったら工具が入ら無い。
画像を見てもらえればわかるが、ネジがクランプセンターに無く、10時位置にずれている。
ソケットやスパナ、ラジオペンチなどのあらゆる工具を使ったが緩む気配が無い。
緩める事も出来ずメーカーに問い合わせたら「あなたが組み付けたのだからあなたのせい」の一点張り。
電話で事情を伝え、最初から組み付けられていたことを伝えたら調査するとのことで商品を送り返してくれと。
結果、一時期仮組みで出荷していたとのこと。
ソケットを斜めにしてナジの頭にも斜めに噛ませたら指で緩んだとのこと。
メーカーでは組み付けの時にソケットを斜めにして組み付けているんですね。
返品時も点検料は無料にしたから送料は着払いとの事。
組み付けミス品を出荷しておいてお客の工具の使い方が悪いとか不信感しか有りません。
大企業ですから私が買わなくても問題ないでしょうが、外すのを手伝ってくれた仲間は二度と買わないと言っていました。
それと専用の斜め使う工具も同封して欲しいですね。
ちなみに、良品の範囲内だそうです。
品質地下の噂は本当でしたね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)