新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

にわか懐古厨さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

薄手の夏用グローブ

2021/05/16 16:33

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0   防護性 3.0 ]
取付車種:
MOTOGUZZI V7 III Rough
評価のタイミング:

【届いたものはイメージ通りでしたか?】商品画像では白っぽく見えましたが、実物はやや暗めのサンドカラーでした。過去にも似たカラーのグローブが出ていて、用品店でそれらを見たことがあったのでおそらく写真写りの問題だろうなと予想の上で購入してます。

【フィット感はどうでしたか?】RSタイチやコミネではLサイズを選んでますがFIVEはMサイズがぴったりですね。どの指も変に余ったり突っ張ったりすることもなく流石のフィット感です。

【使ってみていかがでしたか?】私の地域は気温が上がりきることなく梅雨入りとなったのでまだ試着しかしていません。
生地は結構薄手なので通気性は抜群かと思われます。その分強度はスポイルされているということになるのでしょうけれども…

【期待外れな点はありましたか?】しいて言うならスマホタッチ対応が人差し指のみなこと

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】手の甲と小指、薬指付け根辺りにゴムのようなプロテクター 薬指と掌底にパッドが入ってます。CEレベル1のタグが付いていました。


▼他にもこんな項目があると役立ちます
購入の決め手/付属品の有無/注意点/メーカーへの意見・要望
掌底のケブラー補強は従来の樹脂製スライダーの方が個人的には好ましく思いますね。ケブラーは紫外線で劣化するそうなので夏用としてはちょっと耐久性が気になります。まぁ、水気で劣化するポリウレタン繊維も今ではあちこちに普及してますし今更な心配なのでしょうけれども

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)