新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

Quarter Riderさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
46件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

製造メーカー品なので

2021/07/17 13:34

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z250
評価のタイミング:
  • 製造メーカー品

やっと梅雨明けしたので。
春・秋用と夏用でJRP製のグローブを使っていて洗濯可能な革なので、早速洗濯してみました。
革製品の洗濯洗剤は色々とあるようですが、製造メーカーのレザーソープなので迷わず選びました。

使い方は至って簡単、説明通り行えば良いです。
グローブの使用期間が短めだったのか?染料の色が出ましたが、思っていたより汚れた黒い水は出ませんでした。
洗濯後も、風通しの良い場所で陰干し、オイルを浸み込ませれば洗濯前の状態に。
急激な乾燥は革の硬化に、湿気の多い日は乾燥に時間が掛かりすぎてカビの心配が。
洗濯よりも、乾燥方法・オイルケアに注意した方が良いと思います。

頻繁に洗濯することが良いのかは分かりませんが、簡単に洗濯出来るので嫌な臭いは発生する前に洗濯しようと思います。
次は、夏用メッシュタイプのグローブに使う予定です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)