新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

no_cover.gif
1613550889861M.jpg

甘党さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
741件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
2人

自分でやるなら揃えておきましょうね!

2021/05/12 21:31

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TW200
評価のタイミング:

純正状態を構成する部品、部品番号が全て載っています。
サービスマニュアルも買いましたが、エンジンの腰上、クラッチ廻りなどの部品を探すのはサービスマニュアルだけでは困難なのでパーツカタログも揃えました。
部品番号さえ分かれば、ウェビックさんやバイク屋さんで純正部品を注文出来るので。使えます。

良い点
●分かりやすい図解と部品名、番号が記載されている。どこの部品が必要かすぐ分かる。

●エンジン関係など、社外品では対応しきれない部品も入手可能になる。

●見ながら注文、取り付けが出来るので余計な費用がかさまない。

●車種限定にはなるけれど、整備スキルも向上する。


あくまで自分でなんでもやりたい、やらなくてはならないという人にはオススメです。
なかなか、バイクって小さな部品の集まりなので、例えばここのボルトだけ欲しいけど、社外は一式になってるなんて事も大半だと思いますが、ホントに欲しいのはボルトだけ、そういう場面に対応してくれるのがパーツマニュアルです。
自分でやる方にはオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)