新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1539477353064M.jpg

りやうじんさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

いい感じに雰囲気が変わりました。

2021/05/09 17:19

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 色調がイメージと違った

カワサキNinja1000(2019)のリアウインカーレンズに使用しました。

他の方もおっしゃっているとおり、取付穴にネジが切ってないので、いきなり付けようとするととても硬いです。
注意しないと亀裂が入りかねないので、予め取付ネジを使ってタップを切っってから取り付けた方が安全です。要領は、締める→緩める→締める→緩めるを繰り返して入る所までねじ込むといった具合です。

スモークの色合いがフロント同様思ったより薄い印象ですが、LEDバルブが黒ベースだった事もあっていい感じに雰囲気が変わったように思います。

実は納車前に購入していたのですが、フロントを変えずしてリアだけ…という気持ちにならず、今まで押し入れの肥やしとなっていました。
で、このGWにウインカーのLED化に併せてフロントのレンズもスモークにしたので、やっと日の目を見る事となりました。

同じバイクに乗っている人にしかわからないような微妙な変化ですが、私的には良いプチカスタムが出来たな、と満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)