新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

1400061009405M.jpg

鬼気合さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
244件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

シグナスシリンダーヘッドカーボン除去

2021/05/06 23:47

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA シグナスX
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

26000km走行のシグナスのシリンダーヘッドを少し前に購入したスネークカメラで見たらカーボンがそこそこ
付いてる。

 ナプロというガソリン添加剤を給油前に入れてたので綺麗だと思ってたのでショック。

 そこでいろいろ考えてフューエル1よりも即効性のある当製品を購入。

 プラグホールから注入しましたが暖気忘れて注入。

 2時間ほど放置し中身をある程度出してレーシングして暖気ついでにカーボン飛ばし。

 冷えないうちに再度注入しまた2時間放置で同じく排出しプラグ付けそのまま5キロほど走行しました。

 フューエル1よりも即効性があり1回あたりの洗浄のコスパも良いです。

 プラグホールから噴霧するだけなので作業も簡単です。

 念のため噴霧後は中の液を出来るだけ排出してからプラグ付けるようにしないと万が一ですが
ウォーターハンマーになる可能性も。

 ただ自分が作業した感じではエアーブリーダー使って中の液吸い出そうと思いましたが
全然吸えないくらい液は溜まってませんでした。

 横置きエンジンだから吸いにくかったのかもしれませんが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)