新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

作業もしやすくて良い

2021/05/05 23:22

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   耐久性 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

FRPでメーターパネルを自作しましたが、塗装が面倒なので手っ取り早いカーボン柄シートを探していたところ本商品を見つけました。
以前、某サイトでノーブランドの中華製カーボン柄シートを購入しましたが、かなり安っぽかったのでもうちょっとマシなものを探していました。

【購入の決め手】
安価でサイズもかなり大きめなのが良かったです。
また、インプレッションの評価が良かったことが決め手になりました。

【使ってみた感想】
型取り用の透明シートがあるのと、シートの背面に1cm角の目盛りがあるので作業しやすいです。
以前に買った中華製カーボン柄シートは厚みが薄くシートとすぐに分かる感じでイマイチでした。
本商品は厚みがあり、光の当たり方で見た目の感じが変わるのでうまく貼り付けることが出来ればかなりよさげに見えます。
本物のカーボンに比べると光沢感は劣る感じですが、価格を考えれば満足です。

【比較した商品】
中華製の同様なカーボン柄シートと比較、というか以前買ったそちらがまだ残っていますが、イマイチだったので本商品を購入しました。

【総評】
商品の質感の良さや作業のしやすさに満足しています。
価格の割に充分な大きさもあるので大きな範囲や複数箇所の作業にも良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)