新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1648569859282M.jpg

Dukeさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
404件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
3人

街乗りにはうってつけ!

2021/05/04 17:43

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 3.0   品質・質感 3.0   機能性 3.0   デザイン 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
両親がヘルメットを買い換えたいというので見繕ったところ、
・システムヘルメット
・安いやつ
って言う条件を出されてこちらのメットを提案。
個人的にはSHOEIかアライが良かったのですが、ヤマハ純正オプションでもあるこちらのヘルメットなら安心でしょという事でこちらに決定。
色はグレー。
ちょっと待て。あなたたちの乗るバイクはワインレッドのマジェスティ250だぞ。
と思いながら二人がこの色のヘルメットを被って乗っている姿を想像し笑いがこみ上げてきましたw

【フィット感はどうでしたか?】
丁度良かったみたいです。
母親はS、父親はLサイズ。一般的なヘルメットサイズといったところでしょう。

【使ってみていかがでしたか?】
チンガードの上げ方が最初わからなくて苦戦した模様。
あごの部分を押すと上がるんですねこれ。
○ンダムに出てきそうな顔ですね。

【機能面など商品の仕様を教えてください】
お安めのヘルメットといえどもさすがシステムヘルメット。スモークバイザーもついており街乗りにはこれ一つで十分な機能でしょう。

【期待外れな点はありましたか?】
特段なかったようです。値段相応といったところでしょう。

【他商品と比較してどうでしたか?】
私自身被ったことはないので何とも言えませんが、ヤマハのオプションとして出しているヘルメットなのでそこそこ安全なのではないかと思います。少なくてもジェットヘルメットよりは安心できます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)