新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

no_cover.gif
1620104227232M.jpg

09さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

BEETハンドルクランプ

2021/05/04 13:42

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   剛性感 3.0   ポジション 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

情報が無くてカウルとのクリアランスなど不安の中取り付けましたが、よく見かけるハリケーンの商品と同じ様に装着できました。
取り付けは道具さえあれば簡単に出来ると思います。

個人的意見ですが、使用した感じはバーハンドル化という事でかなり楽なポジションになりました。
以前は1時間程度で手首が痛くなりクラッチ握るのも億劫な程でしたが、交換後はタンデムで全体重かけられて1時間走っても全く疲れません。

私的に悪い点は有りませんが、交換したことにより加速時身体の安定が低くなり手が離れそうになりました、慣れると問題ないかとおもいます。
あとはBEETのプレートはカッコいいですが思っていたより薄くちゃちな感じします。
バーハンドルですがセンターはマウントも何も装着できませんので使用したい方はプレート無しがよろしいかと思います。
カウルとのクリアランスは数ミリですので根本を握っていると手を挟みますが私はあまり気になりません。
当然バーハンドル化の商品ですので純正のステーなど使えませんので、制作加工が必要になります。
あとは値段が少し割高かな?という感じですが自己満足なので大満足でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)