新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人
no_photo.jpg

結構使うシュチュエーションが結構無いです

2021/05/03 10:54

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • どのパンツを履けばいいかわからない

なぜ買ったんでしょう(苦笑)
パッドの無い革パンツを履く人向けでしょうね。使う人超狭い範囲の人に限られそう。

プロテクト機能は一級品でしょう、たぶん自分はここらへんで衝動買いしてますね。
パンツの上からは付けれないので直接膝に装着することになります。
パンツを履いてしまうと二度と修正不可能なので、違和感を感じてしまうと結構辛いです。
パッドが厚いためスリムジーンズは履けません、また、入っても膝がもっこりです。
バイクから降りてもずり上がった裾が下りて行きません。
取り付け感はきつめです、案外肘に付けた方が装着感は良いです・・・が、今時ウエアに肘パットの無いモデルって無いので肘にする人いないでしょう。
膝もこれだけごついパッド入れる人ってパンツに膝パッドの付いた革パンツ履いてそうですし、自分も革のライディングパンツ買ったのでどうやって使えば良いのかわからない中途半端な代物です。

買われる人は良く考えて買った方が無駄な出費をしなくて良いです。
ガッツリ保護したければ思い切って革のライディングパンツ買った方が良いですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

軽量化以上に体重が増えたさん
こっちも写真が来ない
システムがおかしいよウェビさん 1620009017374M.jpg
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
万が一にあってはならないんですが、体守るためには、必需品ですね