新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

お値段以上

2021/05/02 22:37

5.00 [ 効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   見えやすさ 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

TZR50Rのパーツを探していた時に出てきたので、交換の予定は無かったですが買ってみました。

【購入の決め手】
なんといっても安価だったことが決め手になりました。
スクリーンってこんな値段で出来るの!?(値段間違ってない?)と思いましたが、プラ板一枚を型で抜いただけで出来ていて届いて、なるほどと思いました。
また、取り付け用のネジが車体購入時から無い箇所もあったので、ついでに取り付けネジが付いてきたのもありがたかったです。

【取り付けについて】
本商品のスクリーンがまっすぐなので適度に曲げながら取り付けるのがちょっと面倒ですが、難しくはありません。
純正カウルに取り付けし、穴位置やミラー部分の抜きも問題無く加工など必要なく取り付け出来ました。

【使用した感想】
機能や強度など問題無く満足しています。
ただ、抜きっぱなしであまりフチなどが処理されていないのが気になりました。
すごく鋭利というわけではないので値段を考えると許容範囲です。

【比較した商品】
他のメーカーさんのスクリーンと比較しました。(と、言っても数えるほどしかありませんが)
安価だったことと、見た目も悪くないなと思ったのでこちらの商品を購入しました。
純正スクリーンもまだ使える状態ですが既に廃盤なので、予備でとっておきたいとも思い新しくしました。

【総評】
安価ですが精度などもしっかりしていて充分満足しています。
ちょっと作りが粗いところもありますが許容できる範囲だと思います。
発売から30年近くたったバイクのパーツがまだ手に入るのはありがたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)