0000019access

さん

    非公開です

    プロフィール

    誕生日
    血液型
    都道府県
    活動エリア

    ミニフィールドシートバッグをスヴァルトピレン701に

    2021/05/01 21:38

    5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
    取付車種:
    HUSQVARNA SVARTPILEN 701
    評価のタイミング:

    ミニフィールドシートバッグをモンキー125で使用したところ、kシステムベルトの良さを実感。積載性の無いスヴァルトピレン701にも同シートバッグを装着するため、本商品を購入しました。
    kシステムベルトを都度乗るバイクに付け替える事も考えましたが、簡単にバッグを装着出来る利点を活かすため、バッグを装着するバイク全てにkシステムベルトを装着しておく事にしました。
    特にスヴァルトピレン701はリアまわりがシンプルな為、シートバッグを固定する為にフレーム4箇所からベルトを引く従来の固定方法はそもそも出来ません。
    kシステムベルトはタンデムシートに難なく装着出来ました。多少動くので今後対策を考えたいと思いますが、高速走行時も緩む事はありませんでした。
    普段からkシステムベルトだけは付けたままにしておく予定です。ベルト同士を繋ぐ別売のオプションがありますが、見た目に拘らない方は、シートに固定したベルトに他の4本のベルトをくぐらせれば不要だと思います。または不使用時はシート下にしまっておけばいいと思います。
    まとめとしては、kシステムベルト対応のバッグを使い回す際は、使用するバイクの台数分kシステムベルトがあった方がよく、それによりシートバック装着に対する面倒臭い印象が軽減され、活躍の場が増えると思います。各バッグの積載重量限度を守って、安全で快適なバイクライフを心がけようと思います。

    ※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

    参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

    コメント(全0件)