新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1623838055363M.jpg

Jun-Jさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

さすが、老舗の逸品

2021/05/01 10:10

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA スーパーカブC125
評価のタイミング:

〇フ・アンドロードのショート丈のブーツカバーを使っていましたが、上部はゴムのコードで締めるようになっています。
歩いていると下にずれてきてかかと部分を踏んでしまいます、また上部を締めたゴムがステップやペダルに引っかかることがあり、結局ゴムが切れてしまいました。
 代替品としてお手頃な価格のコミネ製を選びました。
 この品は上部はゴムの摩擦力でずれないようになっており、余計なゴムコードはありません。
 またベルクロテープの幅が広く、シューズのサイズにフィットさせやすくなっています。
 さらにゴムの底部分をカバーと縫合している部分の端部は力がかかりほつれやすくなりがちですが、この部分がナイロンのテープでちゃんと補強してあります。
 反射テープの配置や袋に収納する際の折りたたみ、大きさまで注意が払われています。
 ブーツカバーに対して私が「ここがこうなれば」と感じた部分が思った通りになっていることに感心しました。
 コミネといえば私がバイクに乗り始めた昭和50年ころにはバイク雑誌で広告を目にしていた用品業界の「老舗」です。
 商品に対する顧客からのフィードバックをちゃんと商品の改良に生かしているのだと思います。
 良い買い物ができました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)