新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

期待通りのあったかさ。オフィスでも使用。

2021/04/29 17:42

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 電熱の確かな暖かさ
  • 配線が邪魔だぁ〜

【使用状況を教えてください】
全身電熱化が進み、いよいよ足先というところまで来たため、勢いで購入。

アマ◯ン含めると色々な製品が出ていますが、つま先に特化した商品はあまりなく、また怪しげな製品が多いため却下。結局コミネ製を電熱用品としては初導入しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】

イメージと異なる部分は、ちょっと配線が太いかなと感じました。
が、これは安全性とトレードオフになる部分なのでしかたがないですね。

【使ってみていかがでしたか?】

温かい! 使途としてはバッチリでした。
自分が組み合わせたのはANKERのモバイルバッテリーで容量1万のタイプ。
それで中間温度でも一日持ちますね。持ちすぎて試せていないです。
3段階の切り替えができますがん、最低温度でも十分でした。冷え性な人は温度上げたほうが快適かもしれません。

スイッチの操作は場所によりノスがやりづらいですね。頻繁に乗車中にON/OFFはできないと思います。


【注意すべきポイントを教えてください】

問題は配線の取り回しで、腰ポケットにバッテリーを収納すると、そこから各足へと配線が伸びます。
これが結構厄介で、ピンピンにしすぎると、途中の配線がすっぽ抜けます。
余らせすぎると具合が悪く、いい長さにするのに苦労しました。自分はタイツの上に配線を通しているので素肌との接触はなかったですが、素肌の上に通すと気持ち悪いかもしれません。

また配線が「抜ける」という話ですが、足とバッテリーの間にコネクタがあり、これが比較的抜けやすいです。
逆に抜けるようになっていないと配線が切れる恐れがあるのでこういう仕様になっているのだと思います。

難しいですね。万全を期すなら、抜けないような工夫が必要だと思います。
立ったりしゃがんだりしている間に配線が抜けるくらい突っ張ってしまう場合もあるため。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)