新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

no_cover.gif
1704703350750M.jpg

ぷくさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

予想通り!他車への視認性アップ確実です!

2021/04/27 23:25

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー125
評価のタイミング:
  • 見た目と安全性の向上。
  • ありません。

ここ1年くらいの間、在庫がなくやっと購入出来ました!念願のオプミッドのウインカーポジションランプキットです。GROMにはノーマルでポジションランプがあるのに、モンキー125には無し…新型ではどうなのか!?
取り付けは、Webの取り説を見た方が確実です。書面の取り説は付属されますが、鮮明ではなく分かりにくいです。しかし、取り付けパーツは全てしっかりした作りをされており、既存の配線に割り込ませるだけなので、誰にでも簡単に出来ます。マフラーを外さないといけないのでそれが出来る方なら30分もあればOKかと。明るさの調整も出来るし、ウインカーの点滅パターンも数種類あり、好みに変える事が出来ます。あとバッテリーチェックランプも兼ねてますね。パーツ類からして、壊れるような物がないと思うので、耐久性も問題なしではないでしょうか?コストパフォーマンスも良いですね。ウインカーのポジションランプ化は、気付かれにくい"原付バイク(一種二種ともに)"の他車へのアピールに有効だと思います。ルックスと安全性の両方の面から最高のカスタムだと思います。これから、夕方が長くなり薄暮時の運転が必須となりますが、少し安心感が増したかな? 購入を迷っている方は買いですよ。オススメのカスタムパーツです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)