新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

Kenさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

主張しないタイヤ

2021/04/25 12:51

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   ドライ 4.0   ウェット 4.0   ライフ 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250M
評価のタイミング:

WEBIKEで購入していませんが、1シーズン使用した感想です。

行きつけのバイク屋で購入、取り付け。取り付け後約1500km位はまるでゼブラゾーンを延々と通っている様な前輪のわずかな上下振動を感じました。
タイヤの特性なのか、バランスを取りきれていなかったのかは不明ですが、そのうち落ち着いて来ました。
タイヤには軽点表示は無く、組付けの際には一か八かという傾向なのかも。
走行性能は特に不満は無く、市街地から峠道までグリップは充分。とりわけハイグリップという部類では無いですが、様々な路面でしっかり仕事をしてくれるタイヤだと感じました。
約10000km程使用して後輪は6部山位でしたが、サイド部のひび割れがひどくなり先日交換。
バイアスタイヤでチューブタイプという選択肢の中で、ロングツーリング好きの方にオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)