新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

素晴らしい

2021/04/18 20:52

5.00 [ 効果 5.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   耐久性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

長いバイクライフの経験上で言えることは、盗難防止としてディスクロックは必須アイテムです。
持ち運びも便利でアラーム機能もついているのでこれ以上の物はないでしょう。
ディスクロックも各メーカーある中で頑丈で壊れないこちらがお勧めです。
他のメーカーのディスクロックを使っていましが、音量が大き過ぎて逆に近所迷惑になり、しかも、
複雑に作りすぎて購入当初から不具合の連続でとても使い扱い難い商品がありました。
誤作動も多々あり夜中になった日には睡眠もままなりません。
こちらの商品はドイツ製で音量も丁度良く、シンプルで頑丈に出来ているので一度買ったら
半永久的に使えます。
デメリットは1つあります。ディスクロックとの間に隙間がありずぎて、そのままでは車種によっては使えません。
私の場合は、写真のように両面テープでゴム板を貼り付けて使っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)