新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
453件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
6人

補修パーツがあって助かりました。

2021/04/11 01:03

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

VM20キャブレターのホルダーガスケットが外から見ても分かるほど劣化していたのを発見したので交換しました。
前オーナーに交換されてこなかったのか、トルクのかけすぎかでちぎれる一歩手前でした。

【購入の決め手】
VM20用の補修パーツとして設定があったので即決でした。
調べるまで何かで流用したりしないといけないかな・・・と思っていましたが補修パーツがあって助かりました。
ついでにキャブレターの洗浄とあわせて他のパッキンなども新品に交換しました。

【交換について】
ホルダーガスケットは外から見えるボルトを抜いて交換するだけなので1分ほどで交換可能です。
おそらくここから若干ガソリンが漏れていたようで大事になる前に発見できて良かったです。
写真の通り、もともとついていたホルダーガスケットはボロボロな状態でした。

【総評】
VM20キャブレター用の補修パーツということでもちろんバッチリでした。
目立たないパーツではありますが、交換を怠るとガソリンが漏れてくることもあるかと思いますので定期的にチェックしていこうと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)