新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

楽に塗布できる

2021/04/05 23:57

5.00 [ 効果 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

オーバーホールの際にブレーキディスクのボルトを一度取り外したため、再組付け用に購入しました。

【購入の決め手】
ちょうど良いサイズ感でインプレの評価も良かったので購入しました。
デイトナさんという有名メーカー製のものだったので品質も安心できそうだったことも本商品を選んだ理由です。

【使ってみた感想】
筆で塗る感じだと思っていましたが、接着剤などと同様に容器を押すと出てくるタイプでした。
必要以上に塗ることも無いので使いやすいと思います。
中強度ということですが、塗布後緩んだり、ボルトを外したりしていないので効果のほどは未検証ですが取れるような感じも無いので問題は無さそうです。

【比較した商品】
キタココンビニパーツさんやパーマテックスさんのネジロックと比較しました。
容量と価格のバランスと、デイトナさんの商品ということで購入にいたりました。

【総評】
容量と価格のバランスが取れた商品だと思います。
前後のブレーキディスクに使うとちょっと余るぐらいの量で、他に使う予定もありませんのでちょうど良かったです。
ブレーキディスクはそのうち交換したいと思っているので、その時にヒートガンで温めてちゃんと取れるようならリピートしようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)