新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1436870774257M.jpg

ゆーさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
136件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
4人

DAYTONA製のアイディア製品!

2021/04/05 19:40

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
HONDA クリック125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

前通勤号のシグナスX(SE12J)にも使用していました。DAYTONA製のアイデア商品。
グッチャグチャになりがちなスクーターのメットインですが、その裏側に新たな収納(ポケット)を生み出す商品です。
メッシュポケット+チャック付きのポケットに加え、メットイン裏側とこの商品の隙間にもものを差し込めるように、取り付ける紐はゴム紐の伸縮性があるものになっています。

私の場合は、メットインとの隙間にバイク用ワックス、チャック付きポケットに登録書類、メッシュポケットには雨水などを拭き取る日常的に使うウェスを入れています。


【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
メットイン裏にドリルねじで取り付ける方法、抵抗あるヒトも居ると思います。純正シートベースに穴が開くので。
できれば別の方法で取り付けたいな〜と思います。

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前使ってみてすごい便利だったので、リピート購入です。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
前回はMサイズを使用しましたが、今回はタイ製スクーターでシートが細めなので、Sサイズを選びました。
狙い通りでピッタリ!シートの細いバイクはSサイズを選ぶとよいです。

【取付は難しかったですか?】
ドリルねじでシートベースのプラスチック部分にねじ込むだけです。
別に電動ドライバーがなくても、手回しの普通のドライバーで対応可能!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)