新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
415件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

形が絶妙!

2021/04/04 22:21

5.00 [ 作業スキル 4.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZ250
評価のタイミング:
  • 形がいい

【使用状況を教えてください】
オフロード車両のタイヤ交換時に使用しています。
こちらの商品は知る人ぞ知る商品?隠れ逸品?な商品です。
元々ベースにされていたキジマのレバーがあるのですが、郵政カブのメンテナンスをしていたときに使用していて、チューブを噛みにくいのを知っていたのも購入した理由です。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。思ってたより長め?

【取付けは難しかったですか?】
タイヤの取り付けが楽になりました。

【使ってみていかがでしたか?】
レバーの先の形状が絶妙です。差し込みやすく、リムのヘリに浅くしっかりと掛けることができます。
また、反対側がスポークに引っかけられるようになっているのもいいですね。

【付属品はついていましたか?】
ステッカー!うれしい!

【期待外れな点はありましたか?】
なし

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
この噛まないタイヤレバーに、これまた有名な逸品のTSKタイヤレバーの組み合わせが最強です。(https://www.webike.net/sd/24007708/)

あと使い方とタイヤの組み方のコツはこちら(http://blog.livedoor.jp/trekfield/archives/53311598.html)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)