新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
12人

スマホの保護のために

2021/12/23 02:39

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • 安全を買う
  • 効果がわかりにくい

【使用状況を教えてください】
先日Appleがバイクの振動によりスマートフォンが故障するという報告が正式にあったのと、以前、Huaweiのスマートフォンを使用していたときにカメラのピントがあわず、豪雨が降りつけたガラス越しに写真を撮ってるようになって、2度も修理したことがあった経験もあったのでスマートフォンを保護する目的で購入しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思っていたよりも小さく、正直な感想こんなもので保護できるのか?というのが正直な感想です。
ビルの地下にも採用されるような免震構造に似ていますが、小さすぎるのとゴムもそこそこ硬いので免震する前に一緒に揺れてしまうような気がしなくもないです

【取付けは難しかったですか?】
取り付け自体は非常に簡単でしたが、こういうものによく付属している六角が付属しておらず、あると使い終わったあとに使いみちがなく邪魔だけどいざというときにないと地味に不便というのを感じました。

【使ってみていかがでしたか?】
上にも書いてありますが、まだ効果は実感しておりません。
壊れないようにするので壊れなければ効果はありますが、本当に効果があるのかは壊れないとわからないというジレンマです。

【付属品はついていましたか?】
特にありません。
マウントは別売りになっており、取り付けるネジまで距離があるため、ヘックスのピットソケットだと届かない可能性があります。

【期待外れな点はありましたか?】
思っていたよりもゴムが固く、効果があるのか目に見えてわからない。
結局マウントごと振動しているといえばしてるので・・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)