新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

完璧とまではいかないが効果はあり

2021/03/28 22:13

4.00 [ 効果 4.0   作業スキル 1.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

TZR50Rのフレームの再塗装をするのに古いバイクのため、数か所錆びがあり上から塗るのに気が引けたので購入しました。

【購入の決め手】
錆止めのなかでインプレの評価が良く、お手頃価格だったことが決め手になりました。
しっかり錆びを研磨すれば良いのですが面倒なのと奥まったところで100%落としきれないので本商品でごまかすことを選びました。

【使ってみた感想】
赤錆びていた箇所に塗って数十分もすると黒く変色してくれていました。
範囲が広い箇所にはスプレータイプの方を使用し、細かい箇所や入り組んだところは本商品を使いました。
付属のキャップに適量入れて刷毛で塗るだけなので簡単です。
また、70mlってすぐ無くなるやろ!と思っていましたが、伸びるので余裕で余りました。
バイクのフレームぐらいなら本商品1つあれば充分足りると思います。
ただ、錆のひどい箇所は完ぺきとはいかず少し赤錆びも見える感じになったのは少し残念でした。(上から塗装したので外観上は問題ないですが)

【比較した商品】
色々な錆止め剤及び錆び落としと比較しました。
インプレの評価が良かったこととしっかり錆びを落としたりする必要が無いということで購入してみました。

【総評】
容量70mlですがかなりの範囲を塗ることが出来ます。
100パーセント完璧になるというわけではありませんが、使う価値はあったなと思います。
変色して黒くはなりますが、外から見える箇所なら上からの塗装は必要だと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)