新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1615539793202M.jpg

ほえほえさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

最近では比較的希少なタイプなのかな?

2021/03/25 00:28

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
DUCATI 749S
評価のタイミング:
  • 機能性が高い
  • ちょっと高めの値段

今までこのシーズン(春秋)は秋冬用ジャケットのインナーを外して対応していましたが、インナーを外しても全く涼しくない事や、外した時のサイズで合わせたため真冬に着込むことが出来ず寒かったりと、散々な状態だったので、兼用ではない春秋用ジャケットを手に入れた次第です。

決め手となったのはデザインは勿論のこと、ベンチレーション機能が充実している点。
腕、肩、背中の両側計6箇所にインテーク・ダクトが装備されているため、結構な暑さにも対応できそうです。

サイズ感はいつものクシタニらしいタイトな作りですが、袖幅は割と大きく、
調整も袖幅2箇所・身幅2箇所で可能であるため、Mサイズを選びました。(というかMサイズが着られた!)
ただ前傾姿勢が強いSS系に乗る場合、着丈に注意かもです。
(私は背中が出るか出ないかギリギリ)


最後に・・・
覚悟はしていましたが、白は汚れが目立ちます。(だがやっぱり白が良い)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)