新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

no_cover.gif
1471083602459M.jpg

たかぽんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
281件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

オフにもスライダー

2021/03/20 15:22

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
HONDA XR250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • ひとつは袋ナットの方がいいと思います。

林道ツーリングに際して、ロード向けパーツではありますが、スライダーを装着しました。
引っかけてハイサイドを食らう可能性はありますが、スライドして谷底に落ちるリスクは回避したいので装着。
まだ転倒していないので効果はわかりませんが、立ちごけの損傷は減ると思います。アクスルシャフトの泥詰まりは少なくとも回避できました。
見た目もシックで満足している次第であります。
古い車体になって来たので、各部のパーツが欠品が増えて来たので保護出来る物は装着して、大切に基幹部品は長持ちさせたいと思います。
スイングアームはオリジナルのスイングアームでは無いので、CRM250のスライダーを選択しています。

付属のナットは、貫通だったので手持ちの袋ナットを使用して、緩み止めに片方はダブルナットにしました。泥詰まりはこれで回避出来るはず。
お試しあれ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)