新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

ファーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
74件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

汎用性が高い製品

2021/03/14 23:31

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

旧車750、4発に使用しました。クラッチが重いのと、試してみたかったため、思い切って導入しました。油圧により「引く」動作をしてくれます。
 ニッシンのラジポンと適当なホースを組み合わせ、大きな加工も無く、およそ2時間程度で取り付けできました。取り付けスペースが確保でき、クラッチワイヤーの引きしろが2センチ以内なら、多種多様な車両に取り付けができると思います。かなり汎用性が高いです。
 クラッチが劇的に軽くなる訳ではありませんが、操作感が均一になり、ワイヤーに比べ、確実に操作できるようになります。また、ワイヤーメンテナンス・トラブルから解放されます。ですが、長期使用でどうなるかは未知数です。
 エア抜きはシリンジのみでできました。ブレーキオイルのエア抜きとあまり変わりませんでした。
 台湾製品で、真面目な製品だと思います。各所で売られている激安製品よりも、造りはしっかりです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)