新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1606977032289M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
375件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
28人

マスク嫌いな人にお勧めのマスクです。

2021/03/10 19:17

5.00 [ 効果 5.0   フィット感 2.0   最適シーズン 2.0   品質・質感 5.0   使用感 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

コロナ感染予防、防止のため、もはや人と近くで話すときには必須アイテムとなってしまった感のあるマスク。

自分はとにかくマスクが苦手。口の前と鼻をおおわれてしまうのが本当につらいんです。周囲への感覚が鈍った気になるし、なんとなく視界までも狭まるような気がしてしまいます。

それに、マスクをした時に熱で蒸れるのも、汗っかきの自分にはつらい。

人から人への感染を減らすという点で、TPOに応じてマスクをすることには納得していますが、外出時に常にマスクをしていないとは何事か?的な状況になっているのもまた事実です。

なので、自分は昨年以来、着け心地が良く、蒸れず、サラサラ素材で、口元が圧迫されにくいマスクをずっと探していました。

デイトナ(ヘンリービギンズ)のこのマスクはまさにそんな自分の願いをかなえてくれる、サラサラマスク。ワイヤーが入っているので口元も圧迫感も少ないです。

唯一、マスクを着けていると耳がちょっと痛いですが、すこし使っていれば伸びるかな。

マスク嫌いな人にお勧めのマスクです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)