新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1680496056211M.jpg

あつしさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
156件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

全体的に買ってよかったと感じるが要所要所は地味に気になる

2021/02/28 22:54

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 3.0   見えやすさ 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:

【期待外れだった点はありますか?】
期待外れではないですが、初めてゴールドのシールドを使ってみて思った事としてめっちゃ自分の顔が写って見えるのは中々慣れが必要だなと思いました。

【比較した商品はありますか?】
ICON:アイコン 【ヘルメット・オプションパーツ】SHIELD [シールド] AIRFLITE RST[エアフライト RST]
https://www.webike.net/sd/23663689/
↑同商品の別の色ですね
次はパープルとかブルーあたりにしてみようかな

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前使ってたスモークシールドに傷が入り見えづらくなってたので購入しました。
ゴールドを選んだのは特に意味はありません。
【実際に使用してみていかがでしたか?】
外から見た感じはとても気に入りました。
中から見ると自分の顔が。。。w
【取付は難しかったですか?】
難しい事はないですが、相変わらずシールドを外す時はバキッといきそうでちょっと怖いですね。
【ベンチレーションや風切り音など】
この時期なので少し寒いくらいですが、ベンチレーションはとても良いと思っています。
夏とかは快適ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)