新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1680496056211M.jpg

あつしさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
156件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

とても良好

2021/02/28 22:43

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

【期待外れだった点はありますか?】
とくにないです。
【何が購入の決め手になりましたか?】
バーニングフィート(灼熱脚)症候群で割といつも足の熱さに苦しめられているため、この商品を見つけた際すぐに購入を決めました。
【比較した商品はありますか?】
https://www.webike.net/tab/parts/bm/3268/
インソールじゃありませんが、ひんやり系のグッズを探していた時に見つけてこれだ!となりました。
【実際に使用してみていかがでしたか?】
靴を履いてすぐは足裏がとてもひんやりと感じられる事、それでいて寒すぎる事もないので割と冬場でも短時間バイクに乗るだけであれば気にせずそのまま使えています。
また、ゲル状のため歩く際にも足への負担が軽減されたような気がするので自分みたいなふくよかな体型の人にも良いかもしれません。
サイズに合わせてカットして利用できるのでネットでも買いやすいところも良いと思います。
【身に着けた際のフィット感を教えてください】
通常のインソールよりフィット感がましてより快適に感じます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)