新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

GASGASさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
429件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

トランポに使ってます

2021/02/28 22:08

5.00 [ 品質・質感 3.0   耐久性 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

いつもオフロードを楽しむためにハスクバーナのTE250に乗っていますが、オフロードコースまでに運ぶためにトランポを使用しております。この度キャラバンのE25からハイエースのワイドボディミドルルーフに乗り換えました。ちなみにガソリン車で少し燃費が悪いですが、安く変えたのでとても満足しております。
で、バイクを積み込む際にタイダウンをかけるフックポイントがなく困っており、こちらの商品でセカンドシートにフックポイントを作れるということで購入。早速取り付けてバイクを固定しましたが使いやすくとても便利でした。
取付もとても簡単な工具だけあれば取り付けられます。とりつけにかかった所要時間はおおよそ10分。日曜大工代わりにサクッと終わらせました。

ハイエースだけでなくニッサンのキャラバンなどにも使えるとおもうので、フックポイントで困っている方には手軽に増設ができてとてもオススメです。
色が目立たないように今度塗装しちゃおうかな?
みなさんも是非試してみて下さい!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)