新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

現行Ninja400・250唯一のタンデムグリップ

2021/02/25 17:34

5.00 [ 効果 4.0   作業スキル 2.0   使用感 4.0   剛性感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 250
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

この商品に期待していた点は2つあります。
①タンデムの際にパッセンジャーが安定すること
②バイクを移動させる際につかめる場所ができること
グラブバーとしての役割を十分果たす商品だと思います。
ただし、バイクを移動させる際につかむ部分としての機能は劇的に変わる程ではありませんでした。

商品自体は想像以上に重量があり、剛性も期待できるしっかりした作りになっています。
Ninjaに装着するとデザインに溶け込んでいるような、そうでもないような…
写真をご参照下さい。

ちなみに、私はNinja250(2020モデル)に使用しました。
付け方が悪いのか、適合車種と異なるせいか、ボルトの長さが足らない箇所がありホームセンターで買い足しました。
※M6x30/4本の代わりにM6x35/4本を購入・交換しました。
その他に関しては加工する必要もなくNinja250にばっちり装着できました。

価格が高いのでコスパが良いとは言えません…
が、現行Ninja400・250向けに他メーカーがタンデムバーを出していないので
作ってくれてありがとう!と言う意味を込めて☆5にしました。

以下、説明書和訳。
各ハンドルとインターフェースの間に黒いプラスチックのスペーサー(梱包されていたのはシルバーで多分アルミ)を挿入しながら、ネジでハンドルをインターフェースに固定します。
組み立てられたハンドルをネジとナットで車体に固定します。
車体とインターフェースの間に、スペーサー(フロント4mm、リア6mm)を挿入します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)