新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人
no_photo.jpg

ロングカフよりちょっと不満かな?

2021/02/25 10:45

3.00
取付車種:
DUCATI 959 PANIGALE
評価のタイミング:

バイクリターンしてまる2年、ご無沙汰だったクシタニ製品の良さを昨年GPSグローブ4で再確認。その作りを踏襲しているとの触れ込みを信じて手にしましたが、何となく違う⁈
上手く言えませんが全体的に装着感や守られ感が軽いのです。
春夏向けで、パンチングレザーだったりショートカフだったりするのを差し引いてもクシタニ感?が薄い。
造りはGPS4と同じみたいなんだけど個人的には同じ満足感はありません。価格も前年モデルより2,000円も上がっているしコスパはいいとは言えないですね。
ちょっと辛口のコメントかもしれませんがクシタニの製品にしては価格からして少し軽薄かなぁ?
丁寧な造りなのはわかるんだけど、そういう工夫や職人さんの努力が製品の質感として成就してないと言うか。
パンチングで強度が落ちるぶんだけもうちょい厚めのレザーにしたりプロテクションの厚みを変えるとかして欲しいですね。
ロングカフのGPS4の出来が素晴らしいのでちょっと期待が大きすぎたところもあるとは思いますが。
クシタニと言えども諸手を挙げてオススメとは言えないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)