新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

いっしさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
150件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

WAVE125Iで使用

2021/02/24 12:40

3.00 [ 作業スキル 3.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 3.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA WAVE125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

【使用状況を教えてください】

通勤用WAVE125Iのタイヤが減ってきたため、交換することに。
合わせてタイヤチューブも交換しました。

ダンロップに比べて圧倒的に安く、安いは財布の見方です。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】

袋がから開けてのファーストタッチは、粉っぽくなくラバーって感じがすること。長期間放置とかしちゃうと張り付きそうですね。
チューブとしての機能は問題なく組み込んでしまえばまったく気になりません。

【使ってみていかがでしたか?】

今までカブ系のタイヤ交換は相性が悪く、ほぼ必ずといっていいほどチューブを破っちゃっていましたが、今回で克服!
慣れるとめっちゃ簡単ですね。リアタイヤの組付けの方がめんどうくさいまであります。

走ってみてもまったく問題なし!

【注意すべきポイントを教えてください】

チューブかまないようお気をつけください〜〜
上記理由から、何個かまとめ買いしましたが、克服しちゃったため、余らせちゃってます。
次のタイヤ交換まだかな。

【他商品と比較してどうでしたか?】

ダンロップ、チェンシン、IRCなどいろいろ使ってきましたが、正直違いがわかりません。全部良いです。よって安いのが一番いいです。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
予備チューブ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)