新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1600428689406M.jpg

琳子さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

微妙にサイズ違うけど性能はいいよ

2021/02/23 14:24

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 3.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

2020YZF-R1に取り付けました。
経緯
タンクの保護目的もありますが私はサーキットも走るので、滑り止めとして信頼のあるこの商品を買いました。

良い点
スネークスキンは個人的に見た目の美しさと滑り止め効果のバランスが1番良いと思っています。
以前乗っていたZX-6Rで、サーキットで6年貼ったまま使いましたが、剥がれず削れて性能が落ちることもなく、耐久性もバッチリだと思います。

悪い点
ZX-6Rの時はサイズが完璧だったのですが、今回はカウルの形と微妙ーに合ってなくて、位置決めには苦労しました。これはマイナス点でしたね。
まぁこの製品、分厚い割にハサミでも簡単に切れるので加工は楽な部類ですけどね。
今回はギリで収まったので切ってはいないです。
また、最初は多少オイル臭いと感じるかもしれませんが、ひと月もすれば匂いは消えるのでこの点はそこまで神経質になる必要はないかと思います。

注意
私の画像は真ん中のタンクパッドのみ別商品です。
このセットには入ってないですのでお間違いないようにご注意下さいませ。
※別でインプレしていますので良かったらそちらもご覧ください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)