新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
12人

リピート買い

2021/02/22 19:31

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • 安い
  • 特にないです

【使用状況を教えてください】
リピート購入です。
従来どおりパーツクリーナーとしても使えますし、手についた油汚れを軽く洗い落としたいときに使ったりと多様に使えます。
いざというときにはGの駆除にもお世話になりました。

【使ってみていかがでしたか?】
大容量で且つ安価なため、惜しみなく使えるのが助かります。

【他商品と比較してどうでしたか?】
ホームセンターで買ったパーツクリーナーは量が少ないためちょっとしたメンテナンスでわしゃわしゃ使っているとあっという間になくなってしまうため、この大容量は助かります。


【注意すべきポイントを教えてください】
他の方も書いていますが、ゴムに使用すると著しく劣化してしまいます。
恐らくゴムが持っている油分も強力に落としてしまうため、劣化が進んでしまうのかと。
もし間違えて使用してしまった場合はすぐにメンテナンス用のオイルなどで保護するか最悪交換したほうがいいと思います。
めちゃくちゃ落ちるからという理由で安易に使うと危険ですね。
あと一応機械製品もやめておいたほうがいいかと思います。
そっちを清掃したい場合は、別製品ですがKureから出ているようなエレクトリッククリーナー
https://www.webike.net/sd/21401642/

を使用したほうがいいとお思います。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
付属品の有無
ノズルがついています。
1度に数本買っていますが、個体によってノズルのセロハンテープの強度が違っていて稀に変な破け方がするので困ります。

一緒に購入するべきアイテム
用途に応じて、
ゴム系なら→
KURE:クレ チェーンクリーナー
https://www.webike.net/sd/21401657/

機械系なら
KURE:クレ エレクトリッククリーナー
https://www.webike.net/sd/21401642/

ガンガン使い捨て出来るペーパーウェス
GUTS CHROME:ガッツクローム:SCOTT ショップタオル(ペーパーウエス)
https://www.webike.net/sd/21716555/

【メーカーへの意見・要望】
特にありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)