新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

1634811490199M.jpg

松ノ字さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
355件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
7人

リペアとして購入

2021/02/21 16:47

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

S1000RRのフルエキゾーストマフラーのリペアサイレンサーとして購入しました。
作業スキルとしては、サイレンサーと付け替えるだけなので誰でもできるレベルだと思います。
図らずもサーキットで転倒してしまい、そして運も悪く右側へ転倒。サイレンサーが使い物にならなくなってしまいました。元々装着していたサイレンサーは、レーシングラインシリーズのサイレンサーがテーパー状のものでした。
今回、サイレンサーを一新したくこの品番を選択。ちなみにこの品番の形はアクラポビッチ特有のヘキサ状のものです。径は65Φとなっています。
あと、このヘキサ状のサイレンサーをチョイスしたもう一つ理由は、ウール交換がしやすそうだったからです。
以前のものはテーパー状のため、入口が狭く出口が広い。しかしサイレンサーの芯は入り口からしかさせないため、ウールを巻くのに一苦労したので、今回ヘキサ状のものをチョイスしたという経緯があります。
こちらの方が容量が大きいので音量も一安心だと思います。ただ形状が変わってくるので、再セッティングは必要かなと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)