新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1706959885448M.jpg

さわさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
157件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

冬は手放せません

2021/02/21 10:20

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:

冬の寒さには電熱ウエアが最適ですね。
導入する際に、USBバッテリー式、専用バッテリー式、車載バッテリー接続にするか、とても悩みました。
バッテリー式は、かなり給電時間が限られるようだし、何よりも重たいのがネックですね。
コスト面でも、特に専用バッテリーは高いです。
僕は、このe-HEAT 12V車両接続ケーブルセットを使用して、e-HEAT インナージャケット(RSU622)からe-HEAT アームドショートグローブ(RST641)へ給電していますが、時間を気にすることなく使用できているのが、何より嬉しいです。
ウエアへの取り付けも、車両への取り付けも、説明書を読んで順番に行っていけば、特に困ることはありません。
ただ、個体差があるかもしれませんが、接続プラグが固く、しかも奥まできちんと刺さっていないと、給電されないことがありました。
「故障かな?」と心配しましたが、しっかり刺せば、問題なく使用できております。
バイクに乗るときは、線をつないで、電源を入れてと時間がかかってしまうのが難点ですが、乗ってしまえば、邪魔になることもなく、逆に降りるのが億劫になってしまいますね。
バイクから降りる時に線が繋がっていることを忘れて、引っ張られてしまうこともありましたが、慣れてしまえば大丈夫です。うっかり忘れてしまっても、線が伸びてくれるから、危ないと思ったことはありません。
車載バッテリー接続だと、コストを抑えられるし、電熱ウエア・グローブ自体とても良くできていますので、電熱ウエアを検討されている方は、RSタイチの車載バッテリー接続がおすすめと思います。
(特に、今の時期の冬物一掃セールでの購入はお得と思います)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)