新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1513011117158M.jpg

B.Dさん

ステータス

日記投稿件数
161件
インプレ投稿件数
82件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
5人

冬の朝の通勤が楽になりました!

2021/02/20 18:29

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   最適シーズン 5.0   握り心地 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z125 プロ
評価のタイミング:
  • 冬の朝、指先が楽になります。
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

今年の冬は0℃以下になることがありレバーの冷たさにたった6キロの通勤ですが耐えられなくなり、購入に踏み切りました。
グリップタイプも魅力的でしたがもしかして使えなかったらというのもあり、価格の手頃な巻きタイプ(95mm)にしました。

巻いた分グリップが太くなるのでそれなりに違和感はありますが使用期間が3か月位と思えば我慢できる範囲だと思います。


Z125proということでバッテリーの容量不足になるかもと言う懸念もありましたが、取り付けてみるとエンジンもかかり、使用することかできました。
手のひら側だけでも暖まり手は凄く楽になりました。
ただし念のため、休日にはバッテリーの充電を行うようにしています。

取り付けてエンジンかけてからスイッチオンするとかなり熱くなります。特に右手側が熱くなります。
念のため繋ぐ順番を入れ換えてみましたが変わらずなので、
左右差が出るのはもしかしたらバッテリーの容量の問題かもしれません。

電源はキタコの『電源取り出しハーネス』を使用しました。
プラス側(ギボシ端子はホムセンで買ってきました。)をハーネスにマイナス側をシート下のサイドカウルのネジに共締めしました。

商品説明のところにも注意書として『125cc以下は〜』と書いてあるので取り付けに際しては自己責任ですよ。

取り付けに関しては日記にもアップしております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)