新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1610025418331M.jpg

knさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

安全&カッコ良さ◎

2021/02/17 23:39

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能

RX-7Xを所有。せっかくカッコいいヘルメットなのに、クリアシールドでメガネすると間抜けなルックスで残念だったけど、このプロシェードで顔を隠すことでサマになる。

実用面では、毎日の通勤で、朝はバイザーを下げて朝日が目に入るのを防いでくれるので快適。夜はバイザーを上げてクリアな視界、すごく安全。

上げ下げの固さは絶妙で、風や振動では動かないけど、手で動かすのは走行中に片手でも苦にならない。

安全性とルックスを兼ね備えた素晴らしい商品!

以下は不満な点があった、惜しくも星マイナス1。

1)バイザー全体を覆うサイズもオプションにしてほしかった。直接太陽が目に入る事は無いが、下のほうが少し眩しくて走行中は結構気になる。

2)この製品は「VAS-V」だけど、「VAS-Z」っていう良く似た名前の商品があって、凄く紛らわしい!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)