新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

見た目が良い、左右共用

2021/02/16 23:22

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-25R
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

サーキット、レースでは取り付け義務になにつつあるので、
先回りして取り付けました(欲しい時に長期欠品の可能性大ですし)。

画像は右に付けてますが左右対称の造りですので、左にも使用可能です。
ほかのレバーガードを知らないですがシンプルな造りです。
純正ハンドル以外にも内径が大きいハンドルに固定するための
臼型のボルトも付属しますので汎用性は高いと思います。
チタン色ですが、ZETAのこの色はいろいろ使用してきましたが
アルマイトの質感はきれいで耐久性は良いです。

一点気になるのは、バーエンドを取り外しての取り付けとなります。
重さが変わるのと、画像にもありますように
ハンドルバーの一部が露出してこれがあまり綺麗じゃありません。
車種専用ではないので、どうしようもないのかもしれませんがそこは残念です。
あとブラックが長く欠品中です。

価格は安いとは言えませんのでとりあえずは右側だけで運用しますが
いづれは左側も購入しようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)